どの街にしようかな〜

引越し先を物色中です。


どの街がいいかな〜。色々耳には入ってくるんだけどね。実際にはどこがいんだろか。今までレコメンドされたのはこいつらだ!!


●阿佐ヶ谷
●高円寺
荻窪


どれもいい響きです。こんな中で一瞬だけど行った事あるのは、高円寺。確かに住みやすそうだった。なんつーか、雰囲気?ちゃんと生活感があって、人が住んでるーって感じが落ち着く街でした。んで、今気になってんのがこいつらだ!!


新江古田
●亀戸
門前仲町
清澄白河


母親の友人の「不動産詳しい人」いわく、亀戸とか下町は住みやすいよ〜との事。物価安いし、定食屋とか多いしいいんじゃない?・・・確かに。下町いいかも。やっぱどうせすむなら住みやすい街の方がいいです。今までは、「家?吉祥寺なんだけど、何か?」とか言いたいがために、吉祥寺とか下北沢とかチラ見してたけど、目移りしております。


てか・・・ちゃぶ台返しちゃうけど


今より近けりゃどこでもいい!!


心の叫びがついつい出てしまいました。町田は大好きですが、ちょっと遠いですね・・・。今の所、亀戸が一歩リードです。引き続き情報収集していきまーす!