そうだよな〜

高校時代の友だちが、母親になるそうです。


今年24の代です。


マジ!?って・・・よーく考えてみると、自分の母親も24の時に私を産んだって言ってたっけ。驚くほどでもないか。いやいや、やっぱり自分の身近な人に子供が出来たり、結婚!!とかなるとビビリます。「マジ!?何で何で!?いついついつ!?」とか無駄に連呼したりします。そういう時は、「やったじゃん!めでたいねー、式はいつなの?」とか冷静に祝福するのが大人の男というヤツです。


自分はというと、気楽なもんです。気楽過ぎて心配になるくらいですが、心配にはおよびませんよーだ。


話は変わりますが、今週末から沖縄へバカンスに行って来ます。沖縄最高!!久高島へ行く予定もあるのですが、自分は一足先におさらばせねばならず、残念。ちょー行きたかったのにー!!



久高島の夜明け。最高の瞬間ですっ!!


沖縄は毎年行ってもいいくらいです。来年は屋久島行くって決めてるんで。7月22日に皆既日食が見れるんだってよ!!野生動物も大騒ぎ!んじゃ、全然関係ないけど、今週も野生動物並みに仕事で大騒ぎしますか!