夏音波祭り08 〜それは夏のせい〜

サマソニ行ってきました。



画像粗っ!


初めてです。


学生の時行った事無いのに、卒業してから初体験です。そもそも、ライブとかフェスとかあんま行かないのもあって、どんな感じか想像膨らませまくりでドゥ!してきました。


結果は・・・


しょっぱな大遅刻!!


誘ってくれたたーはー君大激怒です(・・・すまん!!)ファッキン安松の遅刻を取り戻すために、2人でダッシュ!電車は急いではくれないので、電車意外全てダッシュ!!マラソンの初めの方ってめちゃ息苦しいけど、頑張って走ってるとだんだん苦しくなくなってきますよね。ランナーズハイってヤツ。そんくらいになるまで走りました。理由はパフュームが見たかったから・・・グヘへへ。


結果は・・・


入場制限!!


なんてこった。奴らの人気はやばかったです。人が溢れとりやした。「今後このゲートは一切開く予定無いんでたまらないでくださーい」と係りのお兄さんが1万回くらい叫んでました。けど入れました。後ろの方で音だけ聞けたんで、ま・・・よしとする?たーはーさん。ウソですスイマセン。


とまあこんな波乱万丈の始まりでしたが、結論チョー楽しかったっす。知らないアーティスト、曲ばっかりだったけど、関係なかったっす。全身筋肉痛がそれを物語ってます。聞いたのはこんな奴ら。まとめんの大変だから、たーはー君のミクシーから抜粋!!

サマソニスケジュール表 produced by たーはー】

■1日目

Perfumeポリリズム〜♫)
・YELLE(メルシ〜ボ〜ク〜)
・WE SMOKE FAGS
・SOUTH CENTRAL(服装真似します)
HOT CHIP
・PENDULUM(6人もいたのね〜)


■2日目

・MEG(ヤスタカプロデュース2発目)
・THE SHOES(掘り出し物めっけ★)
CRYSTAL CASTLES(ピギャー)
・DOES IT OFFEND YOU, YEAH?(ドンドンドドンッ)
BOOM BOOM SATELLITES(ウォータリーンッグ)
・JUSTICE(ダンス!!)
・FAT BOY SLIM(オオトリ!!)


唯一知ってるのはBOOM BOOM SATELLITESくらい。たーはーチョイスに完全に任せました。


・SOUTH CENTRAL
・PENDULUM
・THE SHOES
・JUSTICE
・FAT BOY SLIM


まだまだ、自分の知らない世界があるなーと。特にFAT BOY SLIMのVJっぷりはやばかったです。
明日から会社ですが、俄然やる気が湧いてきました。正しい休日の過ごし方。マジ最高!
今度は遅刻しないんで、またよろしく!